恋愛 ロック 美容 ピアノ Back ソファー ハウス 英語 ドラマ 輸入" />
So-net無料ブログ作成
検索選択

テラスハウス 主題歌 youtube [テレビ]

スポンサーリンク




毎週金曜日23:00~23:30 フジテレビにて放送中のテラスハウス
主題歌が何気にイカしてると話題みたいです。
youtubeにもテラスハウスの主題歌「We Are Never Ever Getting Back Together」アップされてます。

「We Are Never Ever Getting Back Together」

主題歌のタイトルを直訳すると・・・
「私たちは常にともに戻っていません」
Exciteさん、中学の英語の授業かよ。。。
まあ、テラスハウスという番組の概要が
「シェアハウスが舞台の青春密着ショー!初対面の男女6人の共同生活で起こる友情・恋愛・嫉妬・挫折…ドラマよりドラマチックなリアルを目撃!」
てな事なんで、噛み砕くと「私たちは決してヨリを戻すことはないわよ」みたいなことかな?
マイナス思考だな。

挿入歌も色々あります。
カレーを作ってる時の挿入歌 「Judas」 byレディー・ガガ



AKB北原里英と、消防士志望の菅谷哲也がソファーで話ししている時の挿入歌 「サーカスナイト」 by七尾旅人



ダイニングで男性陣が食事しながらトーク中のBGM 「Hey Dude」 by Kula Shaker



などなど。
選曲は個人的には結構アリだな。
七尾旅人の「サーカスナイト」は個人的にかなり好きだ。名曲じゃん。
つーことで、注文してしまった。

テラスハウスの本放送はあまり見たことないけど、AKBが出たりしてるらしいし、話題性もありそうだから今度ちゃんと見てみよ。
ただ、あいのりが好きじゃなかったからなあ。
どうせヤラセだろ、という歪んだ見方をしている薄汚れた自分がちょいといやな感じだ。。。
ただ、主題歌もいいけど挿入歌は毎週いろんな曲使われてるし、結構いかしてるんでそういう意味でも見てみたい気もします。
※ステマではありませんのでご了承ください。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

関連リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

スポンサーリンク スポンサーリンク